痩せながらお金を貰う!【ubereats 大阪 配達員 ブログ】

大阪でUberEatsで配達員をしている野郎のブログ

本日からubereats配達員として始動!

どうも!はじめまして(^-^)

今日から大阪でubereats配達員をします
野郎のブログへようこそ!

巷でざわざわしている
UE配達員(`・ω・´)

自由な働き方を注目視されていますが
全然稼げない。。。
思ったより重労働。。。等
ブログで様々な情報が飛び交っています苦笑

なので、僕が実践して
リアルな情報を皆様にお届けします(; ・`д・´)

そしてブログ名にもありますが
「痩せながら」という事についても
報告していきますので
皆様にとって有益な情報を
発信出来れば幸いです(°U°)

ちなみに今の僕ですが。。。
f:id:LINK10130630:20180524115154j:plain

f:id:LINK10130630:20180524115216j:plain

f:id:LINK10130630:20180524115238j:plain

f:id:LINK10130630:20180524115259j:plain

f:id:LINK10130630:20180524115322j:plain

醜い写真を掲載した事
お許し下さい(·︿· `)泣

毎日ubereatsで稼げた金額
体重、体脂肪率の写真をアップしますね♪

体型に関しては
週1回アップさせて貰います苦笑

ではでは
本日18:00~23:00頃まで
稼働予定なので、稼働終了したら
またブログでアップします★

もし良かったら
twitterで情報発信するので
フォロワーとして登録してくれたら
嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

【ubereats 配達員 大阪】すーま

と検索して頂ければ、出てくるかと!笑