痩せながらお金を貰う!【ubereats 大阪 配達員 ブログ】

大阪でUberEatsで配達員をしている野郎のブログ

稼働1日目結果報告!

こんばんわ!すーまです(°U°)

本日は18:00~21:00までの

稼働となりました。。。

※携帯、自転車のバッテリーが

限界来たので、途中断念苦笑

 

本日の基本スタート地点はアメ村!

その後は南船場恵美須町▶寺田町

桃谷▶阿倍野と配達の為に

移動することに。。

※以外と天王寺区の注文が多い??

ただブーストが北区、中央区に比べると

倍率少なめ。

 

初日の感想ですが

 

①やっぱり初日は稼げない!

※これはシステムとかではなくて

僕の要領の問題かなと。現状は

ピーク時間でも配達が入らない時間帯が

割と長い。

 

②思ったより体力が消耗する!

※電動のクロスバイクを乗っていますが

途中足が棒になりかけました。

 

③なんでもかんでも受注するもんじゃない

※ピックまで、めちゃくちゃ遠くて

実際配達先がめちゃくちゃ近い配達が

最後の2件だったんですが。。。

300~500円という

インセンティブ苦笑

タバコもギリギリ買えません泣

 

ほんと目ん玉出そうになりました(·︿· `)泣

 

前半の方が高ブーストエリアの

影響もあり単価が高くて、比較的に

ピック距離、配達距離も優しめ、

そこまで遠くもなく。

 

④お客さんが比較的にいい人が多い!

※僕の所感です笑

 

⑤店舗さんの対応も良し!

特に待たされませんでした。

若干珍しいものを見ているかのような

視線がありましたが。。。苦笑

 

そんな感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

初日なので、なんとも言えませんが

やっぱり経験を詰まないと

稼げませんね!

 

ただ運動しながら、お金を稼げる

という観点では素晴らしいシステムだと

思います!ヽ(*´∀`)ノ

 

これからが楽しみです★

 


f:id:LINK10130630:20180524234852j:image


f:id:LINK10130630:20180524234921j:image

 

体重、体脂肪率共に変わりなし!

でも毎日続けていれば

必ず結果が出るはず!

 

信じて頑張ります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

心が折れないように気をつけて苦笑